空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

まなつの休日

久しぶりの日記です。

そうです、わたくし4連休でした。

夏休み中の子供達と遊び倒してました。

ちゃんと宿題も見たよ。

まだギリギリ教えられるけど、もうそろそろ怪しくなってきたなぁ。

 

午前中に勉強して、午後は遊ぶ。みたいな感じでした。

 

みんなでチャリンコに乗って近くの川で遊んだり、長男の部屋のソファーと本棚買いに行ったり。次女の野球で親子試合をしたり。

家の前にプール出したり、花火したり。

テントはまだ買ってないけれど。

 

まぁ、夏休みのスタートは楽しめました。

日焼け止め塗ったのに顔が焦げたけれども。

 

他には何をしようかなぁ。

計画倒れもするだろうから、色々考えなくちゃ。

 

あと痩せなくちゃ。本当飲み過ぎです。