空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

やせいの爆弾

今週で7月も終わるねぇ。

昨日で連休が終わったばっかりなのにねぇ。

気が付けばもう8月だねぇ。皆さま元気ですか?

水分補給と塩分補給とアルコール補給しながら暑さを乗り越えていきましょ。

 

突然ですが、野性爆弾のくっきーが好きなんです。

面白いしセンスが抜群で素敵なんです。

YouTubeでギターとか革ジャンとかブーツとかオーダーメイドしてたりするんだけど。

この前、作ってるギターの途中経過を見に行く回があって。

その時にギターの出来が良すぎて『これはまだまだ死なれへん。』って、言ってて。

 

普通の事かもしれないけれど、なんか良いなぁ。って思った。

 

自分で楽しい種を蒔いて、芽が出て実るのが楽しみだから死ねない。

すごく良いなぁって。

自分もそうしたい、そうありたいなぁ。

 

今が楽しくないという事でも、死にたいという事も全く無いよ。

楽しいし、まだまだ生きたい。それはもちろんさ。

 

心とか時間に少し余裕ができると種が蒔けるのかなぁ。

蒔いてこ!蒔いてこ!ちょっとづつ蒔いてこ。

もっと『死ねない』って思えるように。