空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

しっぱい録画

週末は娘達の運動会でした。

コロナのせいで半日で終わる短縮運動会。

組体操は距離を開けてする『組まない体操』

縦割りチームの色別応援合戦は団長しか声を出せないという異例の応援。

来年は落ち着くのかなぁ。

運動会といえばお弁当!!なのに、お昼までだからお弁当は無し。

早起きして作るのは大変だけど運動会って感じがして楽しいんよなぁ。

 

あと、ウチの子が行っている学校は1年と6年は親子競技があるんです。

初めての運動会頑張るぞ!私たち、こんなに大きくなりました!

みたいな感じで、子供をおんぶしたり子供におんぶされたり。

仮装したり写真を撮ったり。

その親子競技も無かったよ。来年はあるかなぁ。

 

毎年ビデオを撮るのが私で写真は奥様なんです。

ほんと久しぶりにやらかしまして…

長男の幼稚園の時以来だと思うのですが…

 

入場行進とか100M走を撮って、場所を変えて綱引きを撮るために正面に行きまして。

ポチっと押して長女を撮ったり次女を撮ったりしていたつもりだったのです。

ひとしきり撮り終えて、もう一度ボタンを押して録画を止めたんです。

小さな画面の左上に録画中の丸いマークが点いたんです。

 

ん?ん?ん?え?ん!!?

 

最初に録画ボタンが押せて無かったやーつ。です。

ゾッとするやーつ。

ほんと申し訳ない。ごめんよ。

 

家に帰って撮ったビデオをみんなで見ていたら

子供達の後ろ姿から私のスニーカーが映る数秒の映像が残ってました。

 

 

100まであと4個。