空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

おつおつ我慢

ちょっとお疲れモードです。

でも、元気です。大阪出張から帰ってダラダラ過ごしたし。

ゲームもやったし。お酒も飲んだし。

でも、なんかお疲れなんです。謎です。

 

展示会が楽しすぎて疲れがまだ取れてないんかなぁ。

そうかもなぁ。

燃え尽きるほどの展示会の内容でも無かったしなぁ。

とりあえず今週は月末・月初なので真面目に仕事します。

 

なんか面白い事を見つけようって思うけど、たぶん今じゃないんだろなぁ。

悶々と計画を立てたり面白い事の妄想だけしとこ。

久しぶりに絵でも描くか。絵を描く妄想でもするか。

 

20日目】

いつものプランク。月末まで今日を入れてあと2日。