空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

おもひで音魂

新型iPhoneが発表されたね。

iPhoneユーザーなのですが、新作に興味があるようなないような。

今のがまだ使えるから壊れたらでいっか。

いつもこんな感じです。

 

今はseを使っていて、その前が6sだったかな。

壊れてはいないけど容量がパンパンだったのとバッテリーがすぐなくなるから買い換えたなぁ。

代々引き継がれている携帯で撮った写真達。厳選された何枚かは今でも残ってるんです。

ちなみに惜しくも選ばれなかった写真はPCに保存してます。

 

その厳選された写真に8年前の夏フェスの写真があるんです。

高校からの友達とレキシのTシャツ着てる写真。

カメラロールの中でふと見つけたから、その友達にLINEで送り付けたら。

 

9年前の夏フェスの写真が送られてきてめっっちゃ笑った。

始めての夏フェスでタオルくらいしか持って行ってなくて疲れすぎて

3バンドくらい残して帰ったなぁ。

それ以降、レジャーシートに折り畳みの椅子とかテーブルとか持って行くようになった。そんな記念すべき夏フェスデビューの写真でした。

 

またフェスに行きたいなぁ。