空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

ぶかぶか部下

今日から2週間ほど埼玉の営業が来ています。

コロナのせいで関東は動き難かったり、9月が半期決算で棚卸したりするので応援に来ます。

営業会議とか、なんやかんやで1年に何回か来るんです。

 

いつもなら飲みに行くんですが、こんなご時世だから飲みは無しです。

年も近いし、仲良い方だと思うんだけれど。

こいつが飲みだすとまぁ長い。次の店、次の店って。

普通に次の日も仕事あるのに、長い。まぁ長い。

1時くらいから締めのカラオケに行こうとか言い出す。

困ったやっちゃ。

慕ってくれて前の会社を辞めてウチに来てくれたから、しっかり面倒はみるよ。

夜、酔っぱらって電話かけてきたりするけれどね。

ほんと困ったやっちゃ。

 

とか言いながら、来週あたり少しだけ飲みに行こうかなって思ってます。

今日は朝から営業会議だけで1日終わった。

良い物作りたいね。売れる良い物をね。