空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

あめあめ残念

ほんと雨ばっかりだねぇ。

ずっと降ってる。降ったりやんだり。

雨は嫌いじゃないけれど、降りすぎるのも困ったものです。

 

雨つながりで…

 

雨あがりが解散したなぁ。

コンビでやってなかったから仕方ないんやろなぁ。

雨あがりとかナイナイとかFUJIWARAとか好きなんです。

だから残念な気持ちです、もっと言うと。

やっぱりあの騒動以降の宮迫が残念だったなぁ。

ホトちゃんが言ってたけど、YouTubeを始めたタイミングもなんとなく嫌だったし。

オススメには出てくるけれど何か見てない。

頑張って欲しいという気持ちはあるけど、見たくないから見なかったなぁ。

 

みんな泣いてたなぁ。泣けるよなぁ。泣けたなぁ。

頑張ってほしいな。うんうん。

 

あと、久しぶりに見た宮迫。めっちゃ顔変わったなぁ。

って、思ってたら違った。整形したから顔が腫れてたみたい。

そこは笑った。

 

寝る前に見たもんだから、少し寝不足です。

昼寝しよ。

 

【11日目】

お休み。ストレッチが気持ちよい。