空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

めいげん安西

安西先生……

 

………………

 

カヌレが食べたいです…

 

 

 

と、いう事で痩せようと心に決めたけどカヌレを買いに行きました。

 

なんなら心に決めた9月1日に買いに行きました。

そうしたら、たまたまその日はお店が休みだったんです。

定休日じゃないのにお休みでした。残念。

 

これは、神様が食べたらダメって言っているんだ。

仕方ないな。。。

 

 

いや、ちょっと待てよ。

 

安西先生は、

 

「最後まで希望を捨てちゃいかん。」

 

「諦めたら、そこで試合終了だよ。」

 

って、おしゃられていた。

 

そうですよね!!諦めたらダメですよね!!!

先生っ!!!!!

 

 

2日連続でカヌレ屋さんに行き、無事カヌレを買ってまいりました。

 

何度か手土産として買った事はあったんだけど

自分で食べた事は1回しかなくて(しかも1個だけ)

色んな種類があるから食べたいなぁ。って、思っていたんです。

 

今まではお店の人におまかせしていたけれど、これからは自分のおすすめを買っていこうと思いました。

 

貰って嬉しいって思ってもらえるように。