空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

たぷたぷ安西

3日間ほどお酒を嗜みまして。

胆石がみつかり、詳しく血液検査をし。

検査の結果がまだ出ていないのにも関わらず。

嗜みに嗜んでおります。

そして寒いという事で散歩もお休みしています。

お酒だけではなく、モスバーガーなども頂きました。

 

そうです。リバウンドです。

リバウンド王です。桜木花道なのです。

80kgから76kgまで減っていたのに…

77kgになってしまいました。

 

欲望と脂肪は切っても切れない関係なのですね。

知ってました。

たぶん安西先生は欲望に正直なのです。

あと桜木軍団の原付に乗ってる子とか。

 

来年映画になるねぇ。楽しみだねぇ。

 

変なスイッチは切れました。たぶん。

心配やらご迷惑をお掛けしました。

 

まっ、なるようになるし。ならんようにはならん。

なんとかなる。なんともならん事は神様にでも無理な事よ。