空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

すいっち起動

あー。ダメなスイッチが入った。

まぁ、どっかで何とかなるやろ。いつか何とかなる。

毎度毎度、急に入るもんなんやけれど、めんどくさいし面白くないし。

ヤル気無しスイッチには困ったもんだ。

まったくもうだわ。

 

奥様が買ってくれるっていうアップルウォッチを調べてたら…

 

というか、何で調べてるんやろ。

よくわからんし、どれがいいかわかったら教えてとか。

何となくで話が進んでたけれど。

コレは欲しいんやろか。

…ん?いらない?よくわからん。

たぶん、別に欲しく無いんやわ。

 

奥様にアップルウォッチいらないと伝えて、他に欲しい物も無いって言った。

 

怒ってる?とか聞かれたけれど、何も怒ってないし。

欲しい物が無いだけなんです。

 

何もいらん。

 

欲しい物も食べたい物も無い。

 

だから面白く無いスイッチだ。クソヤロウ。アホ。

 

 

どーせ、何日かしたら忘れてケロっとしてるけれども。ケッ。

 

 

少し吐き出すと楽になるなぁ。

 

 

メンドクセェ酒でも飲むか。