空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

おとなの爆買

絶賛『王様ランキング』にハマり中です。

 

アニメを観て泣いて。

展開が速いのかあまり説明が無いからなのか

たまーに頭の周りが???だらけになる時もあるけれど面白いです。

 

面白すぎて漫画も全部買っちゃいました。

 

これがまた、漫画とアニメが良い感じに違うんよ!!

アニメの時に説明が無かった事を説明していたり。

でも、その説明が無いからアニメの方は続きが気になる。

気になったり、驚いたりする。

 

こうなると説明が無い方がワクワクするのかもしれない。

って、思ってしまって4巻で読むのをやめました。

 

アニメを見て、漫画でおさらいと補足みたいな感じが面白いかも。

※個人の感想です。

 

読みだしたら止まらなくなりそうで。

どうなるのか知りたいけど知りたくない気持ち。

 

あぁ、面白いなぁ。はやく観たいなぁ。はやく読みたいなぁ。