空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

なやめる年頃

あぁ今日も休肝日か。

 

いいんだ。別に飲まなくても!!

2日続けての休肝日って決めたのが良くなかった。たぶん。

まぁ日曜だし休肝日だし、飲まないぞ。…には納得できるんだけど。

ま、明日もなんですけどね。ハハハ。

コレがよろしくない。

 

飲まないなら何しようかな。筋トレ?

いまだにプランクでヒーヒー言ってるのに?

筋トレは無理よ。

じゃあ散歩?いいねぇ。散歩いいねぇ。

 

日曜と月曜は休肝日と散歩の日にする?

まてまて、なんでもすぐに決めつけてしまうから後悔するのよ。

 

一旦、散歩は保留にしとこう。

好きな時に歩けばいいさ。暇な時とかにね。

プランクは5~6分で終わるけど散歩となったらね。

大変じゃない。

 

とりあえず休肝日だけ続けよう。

 

 

 

…葛藤はつづく。