空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

ぴったり記念

ブログ投稿日数が31日になりました。

バスキンロビンスな31。

ざっと1か月。書き始めてほぼ2ヵ月。

一区切りが出来そうな31。

ふわっとゆるっと書いております。

 

これまで書いていて思ったのは、スッキリするね。

思っている事を吐き出す行為って良い事だ。

別に普段からそんなに何も思って無いし、書いている内容も無いけれども。

 

考えている事を書き出して頭の中で反復する事により自分を戒めたり、鼓舞する事ができるような気がしなくもない事もないわけでもない…

 

まぁ何にせよ続けていこうかなと思いますよ。

 

 

 

今日も明日も笑ってたいなぁ。

なんなら死ぬまで笑ってたい。

欲を言えば、周りも笑っていてほしい。

一緒に笑ってたいねぇ。うんうん。

 

(急に願望を言い出す)

 

31日記念の回だからいいじゃない。

これからも笑っていたいね。

 

と、いうお話。