空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

もろもろ変化

今まで生活していて要所要所で考えさせてくれる人。

ただ勝手に共感したり感銘を受けているだけなんですけど。

ラジオを聞いて楽曲を聴いて、とても今を生きているなぁと思わせてくれる。

 

そして急に胸に響く事を言う。

 

 

変わる事、変わっていく事、変わらない事。

自分と時間と記憶。

でも結局、全部変わっていく物。

 

変わっている事を認めて、その事を素直に受け止める。

そして素直に吐き出す。

 

簡単そうで難しいと思う。

簡単な部分もあるけれど、

認めたくない部分もあるから難しいのかもしれない。

 

 

なんとなく思っていた事や、わかっていた事を

しっかり伝えて、気づかされるというか向き合わせてくれる。

 

星野源って良いなぁ。

あと、諸行無常だなぁ。

 

自分も変わるし他人も変わるし、世間も時代も変わる

変えられる事もあるんだろうなぁ。

 

 

そして、全然話は変わるけれども『午前0時の森』面白い。