空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

たんろく爆誕

無事退院もして、仕事にも復帰しました。

なかなか大きな石を取り出したから見た人は驚いたと思う。

自分でも初めて実物を見た時は笑ってしまった。

 

Twitterとかのフォロワーさんが石を取り出したら磨くの?とかアクセサリーにしたら?

石に名前は付けるん?とか色々言ってくれたので入院中はその事ばっかり考えてました。

 

丹波石郎」とか「モリノ石松」とか「まめた」とか…

 

色々考えた結果。

 

「たん六」になりました。

※胆のうの石、石はロック。からの、ろく。

 

綺麗な色じゃなかったから、おじいちゃんという事で古風な名前になりました。

(シンプルにウ〇コにしようかとも思ったけど…)

 

アクセサリーにするのは諦めてケースに仰々しく飾る予定です。

 

 

食生活は手術前とあまりかえないでいこうかなと思っています。

お酒も毎日毎日アホみたいに飲むのはやめて、誰かと飲む時とかでいいかな。

 

そんな事言って、今だけかもしれないけれどね。

健康でいないとなぁ。

 

みんなも健康であれ。