空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

おもおも目蓋

頭を丸めようかと思った。

反省していますアピールなだけだからやめた。

あと、おでこの傷も目立つし。

 

落ち込んでいる事がバレていたり、埼玉にいる営業の部下には

「月曜からは普通にしてください。」ってLINEがきたり。

 

まさに、想像通りの状況です。

 

それでもしっかりしないと、と思いながら今朝顔を洗っていたら。

右瞼が腫れてる。

頑張って目を開けようとしないと半分くらいは閉じてしまって

ただの眠そうなヤツになる。

 

自分がやらかした事から目を背けるな。

って、事なんだろう。

 

しっかり目を開いて前を見ながら反省しようと思います。