空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

わくわく意欲

何か楽しい事があると次の日からやる気がなくなる。

ここ何か月かやる気があまりない。

 

誰かと会ったり、飲んだり遊んだり。

その時は楽しいけど1人になった時の感じ。

あの感じがやる気をなくす。

 

まぁ、それは当たり前の事で。

 

たぶんそれが嫌だから記憶が無くなるほどお酒を飲んでいたんだ。

と、気付いた今日この頃。

 

何もしていないから、何もやる気が起きないんやろなぁ。

考えてもわからないから考える前に動こう。

 

さてさて、何か作ろ。

 

まずはガチャガチャで集めたフィギュアを壁に飾ろ。

 

その後に何か作ろ。

 

うんうん、そうしよ。