空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

おかえし宣言

40歳になりました。

しじゅうです。シジュー。

四十にして惑わず。の、四十です。

 

生き方に迷いが無くなるらしい。

好き勝手に生きてるから迷いは無いかもしれない。

迷っても助けてくれる人が周りにいるからかもしれない。

ありがたいです。

 

ここ何年かでいろんな方に祝ってもらえるようになりました。

実は少し気恥ずかしいんです。でもそれ以上に嬉しいです。

祝ってもらうより、お祝いしたい。ってのが本心で…

たぶん、そっちの方が楽だからなんだと思う。

 

年が明けたら本厄ですのよ。厄払いしなくては!!

 

思い返してみたけど、あっという間のような1年でもなかった気がする。

意外と楽しかった。なんだかんだいつでも楽しい。

ありがたい。

まわりのおかげだと思う。感謝です。

 

来年も楽しく生きれるように少しづつ周りの人達に感謝をお返ししていけたらなぁと思います。

40歳の目標にします。

 

うん、なかなか良い目標だと思う。

 

どうぞこれからもよろしくです。