空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

どきどき検査

展示会に参加する為、抗原検査をしてきました。

 

別に元気なんだけれどもドキドキしてしまった。

会社の事務の人の娘が今週末入試という事もありピリピリしているし。

何ともいえないプレッシャーが色々な所からありまして、昨日は変な夢見たわ。

 

メンタルよわお。

 

県が指定している薬局に昨日連絡して、当日しか予約出来ない事とか

検査キットが何個入るかは当日でないとわからないとか

朝から並ばれている方もおられます。とか聞いたものだから

 

9時からなのに8時半に薬局の駐車場に到着してみた。

 

 

無人

 

ガラガラ。

 

9時ギリギリに人が来たけれど、検査じゃなくてドラッグストアの方のお客さん。

 

と、いう事で1番に検査してもらえました。

 

薬局のお姉さんに説明を受けて、キットを受け取り。

パーテーションの陰でコソコソと鼻に綿棒を突っ込みグリグリする。

そして、なんやかんやあり。キットをお姉さんに渡して待つこと15分。

 

『安心して下さい、陰性でしたよ。』

 

女神かよっ!!かわいいかよっ!!!!

 

ありがとう。胸を張って出社できます。展示会にも参加できます。

ありがとう女神さま。

 

ほな、行ってきます。