空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

ふわふわ願望

あんまり書かない日を作らないようにしよう。って、ゆるい目標が実はあるんですが…

まぁまぁ、あけてしまった。どんまい。

 

理由としては、週末久しぶりに家族とゆっくりしていました。

子供たちは部活とかスイミングとかあって、いたりいなかったり。

メダカの鉢を綺麗にして息子とゲームして買い物行って。

いたって普通の週末でした。3週間ぶりの普通の週末。

 

流行り病が落ち着けばいいなぁ。

 

あと昨日、仕事で2年ぶりくらいに会った人に

『太りました?』って、言われたよ。

 

前までは1年に1~2回は飲みに行ってて、お互いの仕事とかプライベートの事を色々話せる取引先の設計1つ上の人で昔から仲良しなんです。

 

まぁ、2年も会って無かったら太るよねぇ。向こうは全然変わってなかったけど。

 

この1~2年でやっぱり色々変わったなぁ。

みんなと会ってないから何となく時間が止まってるような感覚がしていたけれど、そんな事ないんだなぁ。

 

またみんなと一緒に仕事がしたいし、遊びたいし、ご飯行きたいなぁ。