空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

めんたる起伏

よし、やるぞっ!!!!

 

うぉぉぉぉぉっ!!どりゃぁあぁっ!!

ぬぉおぉぉおおぉっ!!!

はい、完成っ!!

 

ってな感じで、次女がやってる少年野球の保護者Tシャツを4パターン考えました。

まぁ、元々あるチームのロゴの色を変えたり少し文字を入れたりしただけですが。

 

奥様に4パターンの画像を送って感想聞いてみたら…

 

『デザインは良いけれど、長男の時に作ればよかったなぁ。』

『あと、保護者のメンバー的に…』

 

だそうです。

 

 

 

…はい、もう7月中旬ですし。暑いし、注文して出来上がりもいつになるかわからないですしね。はい。

作りたいって聞いたのは5月末でしたしね。

デザインを作ったのが遅かったですね。

今年はもうやめときましょうね。

今年から2年生とか沢山入ってきましたもんね。知らない親御さんも増えましたもんね。そうですよね。わかります。はい。

 

ウキウキしてたらスンってなられたのでチーンってなりました。

 

また気が向いたら作ればよいと思います。

その時は出来る限り早くデザインを作ります。

 

 

ただただ恩着せがましい性格と情緒の不安定が相まって愚痴ブログになってしまった。

もっと周りや相手の気持ちを考えられるように努めます。