空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

もうそう野宿

明日から連休だ。

子供達は今日から夏休み。

オリンピックも始まるらしい。

 

今年もどこかに行く連休にはなりそうにないなぁ。

まったく流行り病さんは迷惑なもんだ。

 

とりあえず家の前でプールだなぁ。

昼間からビールでも飲むかなぁ。

あんまり高くないテントでも買ってキャンプ気分でも味わうかなぁ。

名案だなぁ。うんうん。

 

どこにも行けないのに、休みの日に家にいると

『子供達を遊びに連れていってあげればいいのに…』

みたいな事を義母に言われるのです。

 

そこをどうにか交わしつつ、子供達が楽しめるように何かを考えなくては。

ついでにお酒が飲めれば最高という。

 

花火とかもいいねぇ。うんうん。

 

こんな事を連休の前日に考えるからいつも間に合わなかったり、バタバタするんよ。

懲りない男よのぉ。