空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

いきなり甥姪

いつも通りの目覚め(6時前)からの二度寝

そろそろ起きようと思ったのが8時ごろ。

 

1つ前のブログを見たのか、姉が急遽帰ってくるとの事。

甥っ子と姪っ子も連れてるらしい。何なら連絡があった時にはすでに電車の中という荒業。

 

2時間後、駅に迎えに行く。久しぶりの甥っ子と初対面の姪っ子。

可愛い。ヤバい。プニプニしてる。

この二人のおかげで、姉に対する『まったくもうっ!!』という気持ちはどっかにいった。

 

前日にお掃除したじいさんのお墓に連れて行き、お昼ご飯を買って家に帰った。

 

家に帰ってからは甥っ子・姪っ子を独り占めして遊ぶこと約6時間。

くたくたである。でも楽しかった。

 

姉は母親のメンタルが少し気になってケアしに帰ってきてたらしい。

駅まで送る途中に話してくれた。

 

みんな元気であれ。無理はすんな。