空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

とくべつ週間

奥さん、今週はスペシャルウィークですよ!!

お祭りですよ!!

ラジオの聴取率調査週間またの名をスペシャルウィーク!!

折り返しの木曜ですよ!!

 

菅田くんを聴いて源ちゃんを聴いて、まだクリーピーも佐久間さんも聴けてないのに木曜ですよ!!不毛も聴けてないのに木曜ですよ!!

今日はナイナイですよ!!楽しみが沢山だ。

 

通常回でも楽しいんやけどね。ゲストが来ると違う面白さがね。あるよね。

 

源ちゃんと若林の話、めっちゃ良かった!!

MC wakaも良かった!!

 

あと、オードリーの方で話をしてた『花束みたいな恋をした』の事にも触れてたのも

ニヤニヤした。

ピース又吉YouTubeでこの映画について語り尽くすっていう動画がちょうど昨日上がっていて奇跡を感じた。(まだ観れてない)

 

あぁ早く聴きたいし、もう1回聴きたい。

素敵な人の素敵な考えが聞けるラジオって素晴らしいなぁ。

 

 

余談ですが、プランク10秒伸ばしました。