空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

たまたま瞬間

あれをしよう。これをしよう。

あぁだなぁ。こうだなぁ。

あれでもない。これでもない。

 

自分に起こる事や自分が起こす事。

タイミングが良ければうまくいく。悪ければつまづく。

その時にわかる事もあれば、後で気付く事もある。

なるようになるし、ならないようにはならない。

 

なるべくなら失敗したくないし悪い方向には行きたくないから

ちょっとだけ考える。能動的タイミング。

 

良いタイミングで連絡くれる友達とか。

良いタイミングで貼ってくれるスーパーの値引きシールとか。

ちょっとした事で幸せにしてくれる瞬間。受動的タイミング。

 

その時その時によって思う事やとらえ方が違う事もあるからねぇ。

タイミングって大事だなぁと思います。

 

前に聴いた時は何も思わなかったのに、今は心に沁みる音楽とかね。

 

何が言いたいかというと、

別に言いたい事は無くて。

大体、頭の中は空っぽ。