空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

またまた後悔

今週はダイエット週間にしようと思っていたのに、めちゃくちゃ飲んでしまった。

 

普通に夜ご飯も食べたのにめちゃくちゃ飲んでしまった。

 

朝起きて体重を量ったら1kg増えてた。

リバウンドまっしぐらなのに。デブ加速中です。

 

楽しく飲んだんだから後悔はしてないのだけれども。

 

…ども。って、けれどもの時点で後悔しているやつ!!!!

ちょっと自分に嘘をついてカッコつけようとしてるやつ!!!

 

後悔というか、あーまたやってしまったなぁ。という感じです。

(世間ではそれを後悔という)

 

まぁ、珍しく記憶は残っているのでギリギリセーフという事にしておこう。

 

 

少し歩こう。あと筋トレも復活しよう。

お腹のぽよぽよとおっぱいが気になるメタボおじさんです。

 

今日からはじめよ。