空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

おはよう電話

もう習慣になっている朝の電話。

単身赴任というか何というか、奥様が里帰り出産した頃からとしたら

12年くらいになるのかな。

 

朝が弱いので電話で起こしてもらってるんです。

ここ何年かちゃんと起きてるけどね。

まぁその後、二度寝もするけどね。

 

今朝の電話は長女からでした。

たぶん奥様が掛けて長女に渡したんだと思うのだけれど。

『もしもしー。パパ―?調子どうー?あっ、おはよー!!』

 

いやいや、朝から調子どう?って!!

 

『うん元気よ。おはよう。』って、笑いながら答えたけど。

絶対適当に電話してたわ。まったく可愛いやっちゃ。