空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

かわらぬ四十

高校の友達とオンライン飲み会した。

半年ぶりくらいかな。

相変わらずです。

しょーもない話しかしないし、ゲラゲラ笑って飲んで。

 

4月に東京から帰ってきた友達の部屋が高校の時と変わってなかったり。

当時の写真とかタンスの引き出しの中から出てきたり。

めちゃくちゃエモかった。

 

来月は集まれたらいいな。って、話で12時に解散しました。

日曜の夜じゃなかったらもっと飲んでたと思う。

そこは大人になったかも。

 

ワンピースのくじ続報。

ゾロとウソップとロビンとフランキーを当てました。

奥様に怒られないギリギリのラインで引いています。

(ちなみに合計17回、7回と5回と5回ってわけて引いた所がミソ)

長男がサンジとナミを当てまして、もう大人の力を使って揃える感じです。

 

全員集合まであと4体。