空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

くじびき海賊

今日からワンピースの一番くじが発売なんです。

 

長男が友達と一緒に引きに行くらしいという情報は得ていたので

なんかソワソワしていたら自分も引きたくなってしまいまして。

ここ最近は子供達と一緒に引くくらいで、1人で引く事が無かったんです。

我慢です。ガチャガチャよりお高いですし、止まらなくなってしまうと大変だし。

怒られるし。我慢していたのです。

 

でも引いちゃうよねぇ。

一番くじのホームページ見てたら引きたくなるよねぇ。

クリアファイルもめちゃくちゃ種類があって、どれにしようかなぁ。

とか考えちゃうよねぇ。(もちろん狙いはフィギュアです)

 

もう、こうなったらお昼休みにセブンイレブンツアーですよ。

まだやってないお店が2軒続いたから、あれ?田舎はやらないのですか?

って思っていたら、3軒目でありました。

フィギュアは半分くらい無かったけれど。

 

5回かなぁ。5回なら大丈夫かなぁ。

でも5回じゃクリアファイルばっかりになるかなぁ。

じゃあ10回?10回いっちゃう?

 

待て待て、さすがに怒られる。

 

という事で7回。間を取って7回。

ラッキーセブンの7よ!

 

久しぶりに1人で引くから少し緊張してしまった。

お昼時の忙しい時にごめんなさいっていう気持ちも少し。

プルプル震えながら7枚引いてドキドキしながらめくる。

 

たまらんのよ。

 

いやぁ、楽しかった。ドキドキした。

 

結果はウソップとロビンのフィギュア・マグカップ・タオル2枚・お皿・クリアファイルでした。

 

勝った!!これは勝った!!!

 

フランキーとジンベエとゾロのフィギュアが残ってたけど我慢しました。

 

 

 

ちなみに長男が行ったコンビニにはまだ入荷してなかったみたいで、夕方か明日行くらしい。