空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

みじかい洋袴

雨のせいなのか肌寒いですなぁ。

ちょっと前までは、めちゃくちゃ暑かったのに。

9月になったから秋がヤル気をだしてきたな。

 

この肌寒いくらいの季節が好きです。

長袖着ればいいくらいの気温。

いいねぇ、いいねぇ。いいよぉ。秋さんいいよぉ。

ロンTの季節がきたよぉ。

昨日パタゴニアの短パンをポチったから、短パンにロンTにしよう。

はやく届かないかなぁ。短パン。

 

アーティストのグッズとか、欲しいってなった物をワクワクしながらポチるでしょ。

ちゃんと買えたらニヤニヤするけど、ちょっと気持ちは落ち着いて。

数日後に届く発送通知のメールが一番テンション上がる。

(買えた時とか届いた時じゃないんかい)

わかる人おらんかなぁ。めっちゃヒャッホウ!!ってなるんやけどなぁ。

 

あとなんやかんやポチりすぎてカードの明細に驚くまでがセット。

 

アメと鞭やなぁ。世知辛いメールやなぁ。

とりあえず風邪ひかないようにしましょう。