空っぽな殻の中から

お酒とラジオとガチャガチャが好きなおじさんの独り言

ありあり山谷

雨がつづいてジメジメして

髪の毛がウネウネして

クルクルしがちな時期だからなのか

 

少し周りの人達が疲れていたり

しんどそうだったりする。

気のせいならそうであって欲しい。

 

何となくだけど、そういう時って

自分の中で処理できないから

嫌な事が重なってくる。

 

元気な時だったら気にならない事が嫌な事になったり、

小さいけど処理できていないから

重なって大変になったり。

 

本人じゃないから、問題もわからないし解決もできないけれど。

話を聞くくらいなら出来るよ。って、思ってます。

絶妙なタイミングでうなずく事はできないかもしれないけれど。

 

昔からの知り合いや仕事で知り合った人

SNSで知った人やゲームで繋がった人。

 

学校・仕事・家族・体調、色々あるものね。

 

わーっ!!みんなと飲みたいっ!!

そんな今日この頃。